2015年10月

ハロウィン #キックボクシング #MMA #吉祥寺 #西荻窪 #スポーツジム #格闘技 #初心者

皆さんこんにちは。 今日はパリピという名の得体の知れない生き物がそこら中から湧いてきて街を汚す日です。 今のところ会員さんからはハロウィンのハの字も聞きません。 吉祥寺は平和です。 本場アメリカではハロウィンのゾンビパー…

明後日はBLOWCUP!!!

明後日、BLOWCUPですね! クロスポイント吉祥寺の秋の運動会のようなものですね。 吉祥寺からは5人の仲間が出場します☆ 観戦無料、13時試合開始です^^ ※昼クラスはお休みです。17:00からのキック入門クラス、MM…

秋…? #キックボクシング #MMA #吉祥寺 #西荻窪 #スポーツジム #格闘技 #初心者

皆さまこんばんは。 秋の深まりを感じますがいかがお過ごしでしょうか。 街の木々はまだ紅葉していませんね。 かわりに女性の足元がストッキングからタイツに変わってきています。 都会では紅葉よりいい目安になります。 別に女性の…

みなさん、こんばんは! 街中はハロウィン仕様になってますね。 今日は会員のY元さんがチロルチョコ・パンプキン味をくれました。 わーいヾ(@°▽°@)ノ クロスポイント吉祥寺では毎年ハロウィンで何かする、と…

クロスポイント大泉 水曜板橋クラス

クロスポイント大泉 水曜板橋クラスサムネイル
今日は陽が出ていた分あったかかったと思うのですが。 西山です。 さて、本日水曜日は板橋クラスとなっております。 今日はミットの持ち合いでですが、攻防でのバランスでした。 ミット持ちがキック(のフリ)をカットとして、ミット…

月曜レディース #吉祥寺 #武蔵野市 #キックボクシング #ジム #格闘技 #初心者

皆さんこんにちは! 木枯らし一号が吹いたり、一気に寒くなりましたね。 風邪など引きやすくなっているので 皆さんお気をつけくださいね!! まず最初にクロスポイント吉祥寺からのお知らせです! ☆11月3日 火曜日祝日 は通常…

クロスポイント大泉 月曜入門クラス

クロスポイント大泉 月曜入門クラスサムネイル
いきなり寒くなりました! 今日から長ズボン発動です。 西山です。 さて、本日月曜は19:30から入門クラスとなっております。 今日のアップはヒジタッチゲーム。 このゲームは、足の運び方はキックボクシングと変わりません。 …