2015年02月

ウーさん誕生日会&親睦会!#吉祥寺#キックボクシング#タイ料理#ムエタイ#格闘技ジム

みなさん、こんばんは(^-^)/ 最近、選手や会員さんたちから、太った・丸くなったといわれます。。。 そうなんです。来週から絶対ダイエット頑張ります。 みなさんも一緒にがんばりましょうよ! どっちが先に3キロ落とせるか!…

クロスポイント大泉 不可思

クロスポイント大泉 不可思サムネイル
来週、3/4(水)は繰り返しになりますが、後楽園ホールにてREBELS.34開催のため、 クロスポイント大泉は終日休館となります。 ご理解ご了承の程、よろしくお願いいたします。 西山です。 さて、そのREBELS.34の…

チョココーヒー#吉祥寺#キックボクシング#ダイエット#ボクササイズ#スポーツジム#女性#格闘技

みなさん、お久しぶりです。 金曜担当です。 しばらくお暇をいただき、イタリアに旅行に行ってました! もちろんお土産買ってきましたよ~(^-^)/ エスプレッソが中入ってるチョコ『ポケットコーヒー』というものを買ってきまし…

2/26 #吉祥寺 #三鷹 #格闘技 #キック #柔術 #MMA #初心者 #女性 #ダイエット

皆さまこんばんは。 木曜日は雨が多いように思うのですが気のせいでしょうか。 雨女の称号なんていらないのに。 このままだとどんどん不名誉な称号が増えていきます。 「ミス不器用」という名をもらった時も非常に落胆いたしました。…

クロスポイント大泉 不可思クラス

クロスポイント大泉 不可思クラスサムネイル
今日は雨降って寒さがきついですね!! 西山です。 さて、いよいよ来週の水曜3/4に試合を控えた不可思クラスです。 僕は気づきましたが、不可思は減量に入っているので顔が小さくなってきました。 キックボクサーにはつきもの&l…

クロスポイント大泉 水曜板橋クラス

クロスポイント大泉 水曜板橋クラスサムネイル
丁度1週間後、3/4の水曜日はREBELS開催のため、終日休館になります。 ご理解ご了承の程、よろしくお願いいたします。 西山です。 さて、本日水曜日は板橋寛クラスになっております。 今日は基本の構えからでした。 始めた…

2/23 #吉祥寺 #三鷹 #格闘技 #キック #柔術 #MMA #女性 #ボクササイズ

皆さまこんばんは。 先程まで雨が降っていましたね。 私が自転車に乗っている間だけ見事に降っていました。 今はやみました。 この苛立ちをどこにぶつければいいのでしょう。 今ならこの世で一番雨が嫌いな自信があります。 思えば…