2013年09月

月曜日は桜田クラス

月曜日は桜田クラスサムネイル
いよいよ今日で9月が終わり・・・ 明日から10月ですね・・・ よくおじさん連中が10代の頃、言ってましたね。『1年が早い!!』と。 今年で37歳ズッポシになりますと真実だったのを痛感します。 西山です。 さて、本日月曜日…

9月30日月曜日 キック入門クラス

みなさん、こんばんは。  この間9月が始まったと思ったのにもう終わりですね・・・ 秋めいてきていますが、体調も崩しやすい時期なので気を付けて行きましょう! さてクロスポイントといえば、日菜太選手が28日(現地時間)アメリ…

9月29日 ブラジリアン柔術クラス

高谷指導員によるブラジリアン柔術クラス、今週は「片襟方袖ガード」からの展開を練習しています。 定期的に扱っているこのガード、歴史的にもブラジリアン柔術・・というよりは「柔術」寝技の基本形とも言えるものです。 古くは明治期…

9月28日*キッズクラス

皆さん、こんにちは^^!   最近、ジム良いにおいしませんか? 実は消臭効果&殺虫効果のあるミントのスプレーを散布しています。 (スタッフの間で) なかなか好評です(^^)v   さて、本日は見学のご…

クロスポイント大泉の土曜日

クロスポイント大泉の土曜日サムネイル
これからの1週間くらいは体調に気を付けないといけませんね。 季節の変わり目は危険なかほりがします!! 西山です。 さて、現在は鈴木クラスが行われています。 本日のメニューは、シャドーからのマスを行いサンドバック、補強で締…

9月27日*「超」強化練習

みなさん、こんばんは。   金曜名物の強化練習クラス。 本日は山口インストの代行で大城インストでした^^! 大城インストはクラス前からかなり貼り切っており、今日の強化練習はとても濃~いメニューでした。 &nbs…

REBELS.20

REBELS.20サムネイル
寒いですよね!? 気のせいではないですね、この寒さ!! 西山です。 さて、日曜日のREBELS.20に応援しにご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。 アマチュア戦績 6戦3勝3敗。 プロ戦績 4戦1勝3敗。 今…

22日キック入門&ミットクラス

今日はまた暑い日となりましたね! 昨日の試合で勝利した大城インストのクラスです★ アップから始まり基本のフォームの確認 その後は 肩と膝のタッチで距離感を測る為の練習をしました。      …

9月20日*強化練習!

みなさん、こんばんは。   今週の日曜日はいよいよREBELSですね。 プロの試合だけでなく、アマチュア大会も行われる今回のREBELS、、、出場する会員さんも仕上げにはいってきました! 今夜はREBELSアマ…