2016年01月

自宅でできる筋トレメニュー☆ #キックボクシング #吉祥寺 #女性

みなさん、こんばんは。 クロスポイント吉祥寺は今日も元気に営業中。 まだまだ夜のクラスはこれからですよ~ 今日の練習風景は、「レディースキッククラス」の様子です。 女性専用ダイエットクラス!一番人気があるクラスです。 ク…

クロスポイントTシャツ届きました☆ #吉祥寺 #キックボクシング #スポーツジム #女性が多い

こんばんは☆ クロスポイントオリジナルtシャツが届きましたよ^^ 予約をしていた方は、受付にとりにいらしてくださいね! 練習着にはもちろん。 これを着て試合の応援にいったりしましょーーー! じゃん。 今日のジムの様子。 …

クロスポイント大泉 不可思クラス

今日も寒かったですね。 西山です。 さて、本日木曜は不可思入門クラスが19:30からあります。 基本を行なったあとは、ジャルンチャイを含むミットを1人2R。 今日もほぼ動きっぱなしの1時間となりました。 お知らせ 1/2…

クロスポイント大泉 水曜炎出丸クラス

一気に寒くなりましたね。 西山です。 さて、本日水曜日は炎出丸入門クラスの2回目 炎出丸クラスは、アップの時間帯に所謂『脳トレ』があります。 今日は右手と左手に別々の仕事を与えるトレーニング。 やってみるとわかると思いま…