2013年10月

クロスポイント大泉 水曜日の模様

クロスポイント大泉 水曜日の模様サムネイル
今日はですね、日曜日に開催のアマチュアキックボクシング BLOW-CUPをツイキャスで生中継するための準備をしていました。 クロスポイントのTwitterやフェイスブックから見ることが可能なので、是非ご覧ください。 12…

本日は生憎の雨!! けどクラスには沢山の方が来てくださいました☆                 アップの後 つま先立ちでバランスのトレーニ…

クロスポイント大泉 月曜日 名勝負

クロスポイント大泉 月曜日 名勝負サムネイル
現在、僕の左耳に水が溜まってまして・・・ 薬で散らすか手術でやるかの2択を迫られまして。 当然血が怖い僕なんかは薬で散らす方向です。 んで、今日また耳が詰まった状態になってしまいました。 それをKIDsクラスの女の子に言…

クロスポイント大泉 日曜日の模様

クロスポイント大泉 日曜日の模様サムネイル
今日はうってかわっていいお天気でしたね!!寒いけど・・・ 西山です。 さて、本日は日曜日です。 入門クラスの後、16:00から17:30という90分1コマでマススパークラスが行われています。 大体クラスに参加してくださっ…

クロスポイント大泉の土曜日の模様

クロスポイント大泉の土曜日の模様サムネイル
まだまだ雨が止まないですね!! さすがに寒くなってきました。 西山です。 さて、そんな天気ではございますがクロスポイント大泉は元気にやっております!! 今日は今月入会してくれた中学生の女の子も参加してくださいました!! …