2014年07月

クロスポイント大泉 空手維新

クロスポイント大泉 空手維新サムネイル
今週の日曜はアマチュアREBELS  BLOW-CUP開催です。 今のところ1名出場予定です。予定です。 それに伴いまして8月3日(日)は終日休館になります。 ご理解ご了承の程、よろしくお願いいたします。 西山です。 さ…

7月30日 KICK入門&上級ミット

梅雨明けしたからでしょうか(・ω・)? 日差しはジリジリしていても、湿気のべとべとがあまりなくて幾分過ごし易い日が続いていますね。 実は湿度が低いと汗の蒸発が早くなり、運動をしたときに過度の体温上昇が起こりに…

クロスポイント大泉 月曜桜田クラス

クロスポイント大泉 月曜桜田クラスサムネイル
今日の午前中・・・ 胃カメラを飲みました。 医療行為なのに明らかに身体にダメージを負った気がするのですが・・・ 西山です。 さて、本日月曜日は桜田クラスになっております。 本日のクラスは女性と学生が多かったですねぇ~ 桜…

一週間たってしまいましたが、さる7月20日日曜日に板橋区・小豆沢体育館において日本ブラジリアン柔術連盟主催「東日本柔術選手権大会」が「全日本キッズ柔術選手権大会」「全日本ノーギ選手権大会」とともに開催されました。 各大会…

クロスポイント大泉 日曜西山クラス

クロスポイント大泉 日曜西山クラスサムネイル
午前中、高校野球の東東京大会を見ていました。 僕の母校とT-98(野球部)がキャプテンを務めた高校との準決勝でした。 結果は僕の母校が勝利!決勝にコマを進めました。 でも負けた高校生の姿に感動してしまいました!! 西山で…