2014年08月

「コパ・ブルテリア」と、その翌日

昨日、台東リバーサイドスポーツセンターにおきまして盛大に開催されたブラジリアン柔術トーナメント「コパ・ブルテリア」。 パラエストラ吉祥寺・パラエストラ渋谷からも、多くの選手が参戦いたしました。 キッズ部門には姉妹支部でも…

クロスポイント大泉 土曜KIDSクラス

クロスポイント大泉 土曜KIDSクラスサムネイル
板橋寛に迫る④と⑤が公開されてます!! 西山です。 さて、いよいよ明日で小学生達の夏休みが終わりますねぇ~ いい思い出を作ってくれたでしょうか???? 毎週土曜15:00~のKIDSクラスには、今日もみんな元気にやってき…

キック入門&ミットクラス

皆さんこんばんは。 生憎のお天気ですがいかがお過ごしでしょうか。 今週はずっと天気が悪く気分も憂鬱ですね。 夏の終わりが近づき寂しさを感じているのは私だけでしょうか。 夏らしいことを一つもせず今年の夏を終えようとしていま…

クロスポイント大泉 不可思!!

クロスポイント大泉 不可思!!サムネイル
今日は涼しく、否、寒くなかったですか? 体調管理、大切に!! 西山です。 さて、本日は担当不可思の入門クラスになっております。 今日は、頭→目の順番で準備運動を行いました。 キックボクシングは頭や目も使うスポー…

クロスポイント大泉 板橋寛!!

クロスポイント大泉 板橋寛!!サムネイル
連日REBELS-TVから毎週水曜日20:30から担当の板橋寛の『板橋寛に迫る』シリーズが公開されています。 8月27日(水)現在①~③が公開中!! 板橋寛の試合をお楽しみにぃ~♪ 西山です。 さて、本日はその板橋寛クラ…

火曜夜キッククラス☆吉祥寺

みなさん、こんばんは! 昨夜REBELS.TVが更新されましたよ(^O^)/ みなさんチェックされてすか??? 今回は姉妹ジムのスクランブル渋谷所属、板橋寛選手特集♪ 4分の動画で短く濃く編集されてます。YouTubeで…