みなさん、こんばんは!

街中はハロウィン仕様になってますね。

今日は会員のY元さんがチロルチョコ・パンプキン味をくれました。

わーいヾ(@°▽°@)ノ



クロスポイント吉祥寺では毎年ハロウィンで何かする、というわけではないですが、

去年は会長がクラスにコスプレで登場したり、(ラウンドガール衣装着用)





ある年は強面のT-98選手が可愛いデビルのカチューシャをしていたり。w

今年は誰が、何をしでかしてくれるでしょうか???!

期待です。。。。





さて、本日のクラス風景です♪

クロスポイントの一番人気、レディースクラスの様子です。

今日は無料体験の方が4名!

『わかりやすかった☆』『インストラクターがかっこよかった☆』

と言ってくださって、満足気でした (≡^∇^≡) ヨカッタヨカッタ

IMG_3565.JPG

↑アップ中の様子です。
二人一組でペアになって片足を持ち上げます、足を上げたまま、ケンケンしてフロアをまわります。バランスがよくなりますね^^

IMG_3569.JPG

↑サンドバックで左右ボディーの連打!
腰をひねって打つ、ひねって打つの繰り返しでウェスト引締め効果アリ!

IMG_3574.JPG

↑勿論インストラクターの持つフリーミットもしました!
インストラクターとマンツーで2R蹴ったり打ったりご自由に。
おもいっきりできるので、ストレス発散できますよ(^-^)/



私も練習したくなってきました!!!






今日の担当インストラクターは、

仲良し3人組・小笠原インスト&パンインスト&不可思インスト。

IMG_3579.JPG

ぶりっこVer

IMG_3578.JPG




無料体験お申し込みは前日まで!
【0422-21-0611】
お待ちしてます☆




お疲れ様でした!




『キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺