2012年12月

練習おさめ!!

こんばんは、受付の高木です! おとといで勤務終了かと思ってましたが、まさかの数え間違いで今日も受付にいます(^_^;) 今日で私はほんとにほんとに年内はおわりです!   キックの夜クラスは今日で最後です 練習お…

吉祥寺大そうじ!!

こんばんは!(」・ω・)   今月28日のクロスポイント吉祥寺は 15時から大そうじのため、13時からのクラスで終了とさせていただきます。   大そうじを手伝ってくれる親切な会員様は、その…

BLOW-CUP&忘年会

こんにちは、受付の高木です。   先日のアマチュア大会&忘年会は大盛況でした!!! みなさんお集まり頂きありがとうございました!!!   BLOW-CUPの結果は こちら になります 下は忘年会の様子…

12月23日(日)BLOW-CUP 大泉祭!!

昨夜は日本中を飛び回ってました。 なにせ僕の裏の顔が実は・・・12/24の夜に飛び回る例のアレでして・・・ クロスポイント大泉の西山です。   さて、12月23日(日)はBLOW-CUPからの忘年会でした。 ま…

皆さまこんばんは! 東京でもインフルが流行り始めたそうですね。 体を冷やしたりすると、体力が落ちてインフル等ももらいやすくなります。 練習後はよーく汗を乾かしてから帰るようにしてください    さて、…

忘年会のお知らせ☆

こんばんは。クロスポイント受付です。 今日も寒いですねそろそろ吉祥寺も雪が降る季節でしょうか? <今日の練習風景>   さて、話は変わりましてお知らせです! 12/23(日)アマチュア大会BLOW-CUP 場所…

1週間前となりました!!

昨日のKFCでは、大泉から照山さんが出場してくださいました。 あれだけ笑いが取れればOKでしょう!! クロスポイント大泉の西山です。     さて、REBELSの前の今年最後のBLOW-CUP!! 1…

土曜キッズクラス♪

こんにちは、受付の高木です!   昨日のキッズクラスは新妻インストの代行で、ハードなクラスだったと思います!   写真は最近入会したかず君です! 5才の元気いっぱいの男の子です! クラス終わったあとも…

クロスポイント大泉より出陣!!

12月23日のアマチュア大会にはエントリーが11名と目標までもう少しでした。 翌24日の祝日は大掃除の日になり休館日になります。 来れる方がいらしたらお待ちしております。 クロスポイント大泉の西山です。   さ…