2019年05月

一週間のストレス解消!#クロスポイント吉祥寺#キックボクシング#金曜日

一週間のストレス解消!#クロスポイント吉祥寺#キックボクシング#金曜日サムネイル
みなさんこんにちは クロスポイント吉祥寺今日も元気に営業中です 今週も金曜日が来ましたね 皆さん一週間お疲れ様でした 一週間の最後にキックボクシングをしてストレス発散をしてはどうですか 今日のそれぞれのクラスの様子をお伝…

パラエストラ吉祥寺・黄帯授与式!

昨日のキッズクラスでは、日曜日にシュートボクシングの試合に出るというトモタケ選手に合わせ、投技の練習を多めに行いました。 投技の指導が多いのも、当道場の特徴です。 そして相手を務めるのはヨウタロウ選手。 この時点では、灰…

特徴あるクラスメニュー#クロスポイント吉祥寺#クロスポイント吉祥寺#吉祥寺

特徴あるクラスメニュー#クロスポイント吉祥寺#クロスポイント吉祥寺#吉祥寺サムネイル
みなさんこんにちは クロスポイント吉祥寺今日も元気に営業中です もうすぐ5月も終わって本格的に夏が近づいてきますね そろそろ夜寝るのが暑くなってきました 今日のそれぞれのクラスの様子をお伝えします 18:30~のKICK…

柔道家にもオススメの柔術道場

今日も昼クラスから良い練習が出来ました。 手前の二人はともに柔道家でもあります。 自ずから、まるで柔道のような攻防が展開されました。   当道場では、広いマットスペースを活かした投技の練習も多く行っています。 …

雨の日こそキックボクシング#クロスポイント吉祥寺#キックボクシング#火曜日

雨の日こそキックボクシング#クロスポイント吉祥寺#キックボクシング#火曜日サムネイル
みなさんこんにちは クロスポイント吉祥寺今日も元気に営業中です 今日は少し雨がぱらついていますね 気温がコロコロ変わるのでみなさん体調管理お気を付けください 今日のそれぞれのクラスの様子をお伝えします 19:30~のレデ…

柔術ニューインストラクターズ!

先週の土曜日で、長らく指導をしてくれた嶋田裕太先生のクラスが終了となりました(‘ω’)ノ 今後はアメリカに移り住み、世界大会での優勝を目指すということです。 ぜひ、変わらぬ応援をお願いいたします!…