2013年07月

今日は一日お天気かな~と思っていたのに クラス前に雨が・・・|д゚) さてさて 本日は大城インストのキックミット入門クラス! しっかりストレッチをして 基本の ジャブの練習 ストレートよりもフックよりも一番使うジャブ 自…

今週末はいよいよBLOW-CUPです!!

今週末はいよいよBLOW-CUPです!!サムネイル
ムッシムシしますね。 昨夜バイクで大通りを走っていたのですが、風もあって気持ちよかったです。 でも、湿気が結構ありましたねぇ~ 西山です。 さて、そんなここ最近ですが、いよいよ今週末の日曜日にアマチュアBLOW-CUPが…

ブラジリアン柔術・全日本選手権など

本日、東京体育館におきまして日本ブラジリアン柔術連盟主催「全日本選手権大会」が行われました。 1998年に第一回が行われて以来、「日本一」の称号が争い続けられてきた、国内最高峰のトーナメント。 パラエストラ吉祥寺からは、…

7月26日*強化練習クラス

  みなさん、こんにちは^^   毎週週末、しつこく強化練習クラスの宣伝をしている成果でしょうか、 昨夜の強化練習には選手向けの練習に興味を持ってくれた方が見学にきてくれました^^   &n…

7月25日 キッズクラス

昨日は涼しかったのに 今日は蒸し暑い!! なんでしょうね~このお天気・・・ さて 本日のキッズクラスは✩ 基本の構えや円陣になってのミドルの練習 そのあとは サンドバックでのワンツーとミドルの練習 みんなきちんと自分の順…

クロスポイント大泉は挑戦する!!

クロスポイント大泉は挑戦する!!サムネイル
先日のREBELSで前回、当ジムの大橋を倒して勝った龍二ジムの野上選手と当ジムの市川がアマチュア最後の試合で負けたクロスポイント古河の古谷野選手の試合は非常に感動しました。 また、先日もこちらに書きましたが、スクランブル…

7月24日 LFクラス

今日は、雨で蒸し暑い1日になりました。 戻り梅雨だそうです・・・   電車では寝ているサラリーマンの方も多いですね。 そんな中、ジムの会員さんはやる気MAX!!   それでは日菜太インストのLFクラス…