2012年11月

11月30日(金)★吉祥寺

こんばんは受付の高木です。 今日はすね当てを修理を頑張っていたら増田インストがチョコをくれました !!!(^-^)(^o^)(^p^)!!!   そんな増田インスト(男前!!)はやはり会員さんからも人望が熱く、…

KIDSに息子さんが!!

こんばんは、受付の高木です。 今日は風が強かったですね   今日はKIDSクラスに混じってる大人が一名いました・・・!!!       山口代表でした・・・! 今日は2才の息子さん…

クロスポイント大泉にて行われている空手維新が12月より時間が変更になります。 現在、毎週木曜日16:30〜17:30ですが、     毎週木曜日17:00~18:00に変更になります。   お間違えのないようよ…

土曜日!!

昨日のお休みを利用して買い物に出かけたのですが・・・ パソコンのパーツが目的だったのですが、つい・・・ まだ箱からすら出してないのがあるのに・・・ ガンプラ買ってしまいました。 齢36過ぎてガンプラ造る自分大好き! クロ…

祝日もやってます!!

こんにちは、受付の高木です。 今日は勤労感謝の日で祝日です!!   いつもと違うスケジュールで営業してます   ※今日はあと16:30からのKICK入門クラスがあり、18時閉館です! 2Fでは柔術のス…

仲間と出会う場所!!

吉祥寺から大泉へのバイク移動で・・・ 耳が削げるかと思いました。 クロスポイント大泉の西山です。   さて、BLOW-CUPまで31日となりました。 にわかに盛り上がってきましたね!!   以前にもこ…

お知らせ【吉祥寺】

23日金曜日の祝日のスケジュールのご案内です。 下記のスケジュールで営業致します。よろしくお願いします。   12月23日(金) 13:00~14:00 KICK入門 増田インスト 14:00~15:00 KI…