2014年02月

クロスポイント大泉 木曜クラス

クロスポイント大泉 木曜クラスサムネイル
今日は久しぶりの雨でしたね。 雪の時より雨の時の方が寒い気がするのは気のせいでしょうか? 西山です。 さて、木曜日に当ジム所属・不可思が20:30よりクラスを行いました。 今日は1分間でワンツーを何回できるか!! 3月8…

2月26日 KICK入門&上級ミット

こんばんはヽ(・∀・)ノ だんだん暖かくなってきましたねー 春が近づいてきましたねー お花見したいですねー でもっ! お花見もいいですけど 運動も楽しいですよー♪ 楽しく運動しませんかー? と、いうことで。…

クロスポイント大泉 Kケル大暴れ!!

クロスポイント大泉 Kケル大暴れ!!サムネイル
今日の昼間は少し暖かでしたね。 そろそろ花粉の季節なんでしょうか!? 西山です。 さて、本日火曜日は17:00からムエタイトレーニングになっております。 だいたい17:00〜19:00くらいまでは学生が多く、20:00か…

2月24日(月) キック入門クラス

みなさん、こんばんは!! まだ寒い日が続きますが、体調は崩されていませんか?? 花粉症の季節にもなりつつありますね・・・ 防げるものは防いで、元気に過ごしていきましょうヽ(´▽`)/ さて、18:15からの入…

2月23日 柔術クラス風景と帯授与式

本日も日曜日は入門クラスから。 前半にはセルフディフェンス技法を練習します。 競技柔術が世界的に広まってきた現在、ブラジリアン柔術の基本思想とも言えるセルフディフェンスが多くの道場において疎かにされる傾向があります。 ま…

クロスポイント大泉 来週はBLOW-CUP!!

クロスポイント大泉 来週はBLOW-CUP!!サムネイル
今日の夜が閉会式ですね。 今オリンピックは、メダルが取れない選手に感動を覚えました。上村愛子選手や浅田真央選手。 しかし、41歳で競技直後に金メダルを目指して4年後!と言ったレジェンド葛西にはもうヽ(;▽;)ノ 37歳、…