2013年08月

クロスポイント大泉 土曜日の模様

クロスポイント大泉 土曜日の模様サムネイル
今日で8月も終わりですね!! まだまだ夏を満喫したいのですが・・・ 西山です。 さて、本日のクロスポイント大泉は、8月最終日だからか熱い漢が集まりました!! はじめての方や体験の方の鈴木クラスと、来月のBLOW-CUPに…

8月31日*キック入門クラス

みなさん、こんにちは。 8月ももう終わりですね!今年の夏はシェイプアップできましたか?   さて、本日は大盛況だったキック入門クラスの様子をお伝えします。 今日の参加は30代くらいの男性の方が多かったです^^ …

8月30日*KICK入門クラス

みなさん、こんばんは。   今日はいままであまり紹介されてこなかった小笠原インストのクラスの様子をお伝えします! (ブログに載らなかったのはクラスの開始時間が遅いためでしょうか・・・?) 金曜日21:30-22…

クロスポイント大泉より各種お知らせ

クロスポイント大泉より各種お知らせサムネイル
本日のKIDSクラスでアンケートを取ったところ、夏休みの宿題を残している子が少なかったです。 僕が小学生の頃は、9月1日に全ての宿題を開始し、翌2日に終了していたものですが!! 西山です。 さて、クロスポイント大泉より各…

こんばんは関口です 昼間は真夏日ですが 夜になると風も出て過ごしやすくなりましたね さて本日のキック入門クラスは             ウォーミングアップで …

27日キック入門&ミットクラス

こんばんは 昨日の豪雨は凄かったですね~! 今日は変わって晴天! 気持ちのいい日で洗濯物もたくさんまわしました! 本日のクラスは 基本のミドルのフォームの確認 ミットでは ワンツー左ミドル 左膝のコンビネーションの練習を…

アマチュア大会 結果!!

アマチュア大会 結果!!サムネイル
ここ数日はすごし易い気温になってきましたね。 でも、突然の豪雨が多いので傘の用意というよりは、雨が止むのを待てる時間の余裕を持てるようにしています。 西山です。 さて、昨日はクロスポイント大泉は臨時休館をいただきました。…