2014年03月

クロスポイント大泉 桜田月曜クラス

クロスポイント大泉 桜田月曜クラスサムネイル
クロスポイント大泉が入っているビルの3階にはんこスーパーさんがお引越しされてきました。 今日来たら、階段に・・・ はんこスーパー 大泉学園店様、ありがとうございます。 西山です。 さて、本日月曜日は桜田クラスになっており…

クロスポイント大泉 ウィービング

クロスポイント大泉 ウィービングサムネイル
今日は生憎の天気でしたね。 来る時にちょっと桜並木があったのですが、いよいよ開花の時期が迫っていました。この雨風で落ちないことを願うばかりです。 西山です。 さて、いよいよ来週はクロスポイント吉祥寺にてBLOW-CUPが…

クロスポイント大泉 REBELS.26

クロスポイント大泉 REBELS.26サムネイル
お知らせです。 既報通り、スポーツ保険が平成25年度分満期になり平成26年度の受付が開始しております。 お申し込みはスタッフまで 大人(高校生以上)1850円 子供800円 西山です。 さて、いよいよ4月20日(日)に開…

土曜日*キッズクラス【吉祥寺】

みなさん、こんにちは^^ 今日もいい天気ですね。     今日の練習風景はキッズクラスです♪ まず最初にリングの中を走ってウォーミングアップ。それから準備体操をしてマット運動です。 次にパンチとキック…

クロスポイント大泉 空手維新

クロスポイント大泉 空手維新サムネイル
毎週木曜日、17:00〜18:30までの空手維新。 今日の空手維新で1人の小学生がここクロスポイント大泉の地から卒業することになりました! 最初期から在籍していました。(キックボクシングの方の会員ナンバーは19!) キッ…

3月27日(木) キック入門クラス

こんばんは! もう3月も終わりに近付いてきました。  沢山の方が入会して下さいましたが、新生活などで退会されてしまう方もいらっしゃいます・・・ 「今日が最後なんです」 なんて言われると寂しくなりますね。 さて、今日のキッ…

クロスポイント大泉 卒業シーズン

クロスポイント大泉 卒業シーズンサムネイル
卒業シーズンですね。 僕がクロスポイント大泉に来てからずうっといた小学生が本日を以ちまして卒業しました。 思えば最初に教えた子のひとりです。 本日最後に本気でマスを僕とやりました。一発一発に重さを感じ、伸びた身長を実感し…