2015年06月

王子さま #格闘技 #吉祥寺 #三鷹 #キックボクシング #ダイエット #安い #駅チカ

日が陰ると涼しいですね。 窓から入ってくる風は少し肌寒いくらいです。 初夏と夏の違いはそこだと思います。 皆さまこんばんは。気持ちのいい夜ですね。 今日6月29日は「星の王子さまの日」です。 作者のアントワーヌ・ド・サン…

クロスポイント大泉 月曜桜田クラス

クロスポイント大泉 月曜桜田クラスサムネイル
7月1日から新スケジュールに変更です!! 西山です。 さて、それに伴って、本日が桜田クラスラストになります。 キックボクシングのフォームの美しさはピカイチのクラスでした。 今後はふら~っと練習していると思います。 明日、…

クロスポイント大泉よりお知らせ

【クロスポイント大泉に元ラジャ王者ジャルンチャイと、元REBELS-MUAYTHAIウェルター級王者の板倉直人がコーチとして就任!】   7月より元ラジャダムナン・ライト級王者のジャルンチャイが大泉専属のトレー…

水曜フリーキック#キックボクシング#ダイエット#格闘技#吉祥寺#女性#初心者#スポーツジム

こんばんは! 水曜日夜の様子です。 レディースキッククラスは大盛り上がり! アップで相手の肘と膝をタッチするゲームは楽しくて毎回恒例化してほしいですね。 ステップのいい練習になるみたいです。 たのしいのに、結構な運動量!…

吉祥寺に現る!#キックボクシング#ダイエット#格闘技#吉祥寺#女性#初心者#施設が綺麗

こんばんはっ 雨が降ったり止んだり、、、、って本降りになってきてしまいました。。。 夜のクラスは雨のせいで人少な目かなと思ったら、そんなことはなかったです。 今日も沢山の会員さんが拳ぶんぶん振り回していますよ! 魔人ブゥ…

マネキン体型 #格闘技 #吉祥寺 #三鷹 #キックボクシング #ダイエット #安い #駅チカ

うわっ眩しっ。 選手達の鍛え上げられた体眩しっ。 今見える範囲だけでも3人が自慢の上半身を披露しています。 うわわわわわわわっわ。 皆さまこんばんは!花園! 選手達を見ていて常々感じるのですが、体が鍛えられているとどんな…

クロスポイント大泉 月曜桜田クラス

クロスポイント大泉 月曜桜田クラスサムネイル
今日は雨は降らないのでしょうか。 部屋干ししたら尋常じゃないほど、臭く・・・ 西山です。 さて、本日は桜田クラスとなっております。 今日のクラス冒頭、構えについての話で、山○ジムのことがありましたね。 クロスポイントの源…

東日本柔術選手権、一週間前! #パラエストラ #吉祥寺 #渋谷 #柔術 #格闘技

本日も柔術レギュラークラスでのスパーリングには、大勢の皆さんが参加していました。 多くは一週間後に「東日本柔術選手権大会」出場を控えています。   以前もお伝えしたとおり3回目となる「東日本」、過去2回は「パラ…