2013年05月

P’sLAB大泉よりご案内

P’sLAB大泉よりご案内サムネイル
いよいよ梅雨入りが噂されてますね。 雨は嫌いではないのですが、是非通勤時には勘弁して欲しいものです。 西山です。 さて、明後日31日(金)のMMAクラスですが、鈴木洋平インストラクターが出張中のため終日休館になります。 …

皆さんこんにちは! 本日は大城インストラクターのキック入門&ミットクラスの模様をお届けします。     まずは、ウォーミングアップののち、 大城クラス恒例の体感を鍛えるトレーニングで体を温めます。 &…

クロスポイント大泉 桜田クラス

クロスポイント大泉 桜田クラスサムネイル
いよいよ今週末に迫って参りましたBLOW-CUP!! 今回は大泉から2名が出場です。 大人と子供の各1名づつ。 楽しみです。 BLOW-CUPに伴いまして、今週末日曜日、6月2日(日)は終日休館致します。 ご理解ご了承の…

練習後はKFC!

みなさんこんにちは。 今日はKFC(吉祥寺ファイトクラブ)があるみたいですよ^^ 会場はジムから近いので、練習後に一杯のみに行きましょう!   ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ KFC21 KFCではバ…

5月24日キック入門

  皆さんこんにちは!   本日は山口インストラクターのキック入門クラスの模様をお届けします。    ウォーミングアップののち、今日はすぐにミットに入りました! まずは重点的にジャ…