7月31日(木) キック入門&ミットクラスとお知らせ

みなさん、こんばんは!

早くも7月が終わってしまいますね・・・

何だか寂しいような気もしてしまいます(゚_゚i)

ですが楽しいイベントはまだまだあるはずです!! 8月も楽しんでいきましょう!!





さて、今日の19:30からのクラスは・・・

ウォーミングアップでしっかり体を温めて、サンドバッグでの練習をしました。


今日はミドルキックのほかにも、ローキックやハイキックを入れていました。

ロー・ミドル・ハイの3連打をしっかり高さを変えて蹴るように意識しました。
1406805329593.jpg



次は前蹴り!

サンドバッグに向かって左右の前蹴り50回ずつ、左右交互に50回、かなり蹴り込みました。
1406805762293.jpg

蹴ったら元の位置に戻るのがポイントです(^ε^)♪


続いてサンドバッグを抱えるようにして、これもまたリズミカルに膝蹴り50回をしました。
1406806131161.jpg

両手でサンドバッグの上のほうを持ち、後ろから足を振り上げてヒザを当てます。


今日はとにかく蹴りますね・・・(((( ;°Д°))))



もちろん、全員インストラクターのフリーミットをしました。
1406805302834.jpg



最後は筋トレ!!

皆で順番に数を数えながら腹筋・腕立て伏せをしました。
1406807444766.jpg

これなら連帯感が出て、一人でやるよりはかどりそうですね!



参加された皆さん、お疲れさまでした!




練習中はもちろんですが、前後でも水分補給はこまめに行いましょう!!

一気に飲むのではなく、少しずつ摂ってくださいね!




今日のインストラクター

日菜太インスト
日菜太.jpg

パンインスト
ぱんりゅんそん2.jpg

トレーナーのターちゃん
IMG_20140410_185358.jpg

でした。



キック入門&ミットクラスは、

月曜日 19:30~21:00

火曜日 19:30~21:00

木曜日 19:30~21:00

金曜日 19:30~21:00

です。


このクラスは無料体験が可能です。

お気軽にお問い合わせ、ご予約ください。




          ☆☆☆こちらはお知らせです。☆☆☆


8月3日(日) クロスポイント吉祥寺においてBLOW‐CUP開催のため、クラスは

17:00~18:00 キック入門

18:00~19:30 MMA

のみとなります。


なお、柔術クラスは2階にて通常通り行います。


お間違えのないよう、よろしくお願い致します。



『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺