7月28日(月) キック入門&ミットクラス

みなさん、こんばんは!

梅雨が明けて本格的な夏がきますね≧(´▽`)≦

すでに暑くてバテてしまいそうですが、体調崩していない限りジムで楽しく汗をかきにいらしてくださいね!!

今日もたくさんの方が頑張っていらっしゃいました(^O^)/



19:30からのキック入門&ミットクラスの様子です。


ウォーミングアップは腿上げ!
1406544314354.jpg

2ラウンド目はその場でダッシュ、たまにインストの合図でバービージャンプ!!
1406544324703.jpg

体が夏の暑さに慣れきっていない今はちょっとキツく感じるかもしれないですね・・・




サンドバッグではフックを強く打てるように体の軸を意識しながら打ったり、自由に打ったりしました。
1406545553507.jpg


パンチだけでなく、キックもします。

ミドルキックも単発から練習しました。

左ミドルキックを練習する時に今日はまずサウスポーに構えて体の軸を意識しやすくしました。

普段と逆に構えることで、やり難さがあると思いますがこのほうが軸足を返すこと、腰を回転させること、などが意識しやすくなります。



フリーミットではどの組も盛り上っています。
1406544778607.jpg




こちらはテンポ良く前蹴りをしているところです。
1406547242569.jpg

とても楽しそうな写真ですが・・・左右50回ずつというかなりハードな内容でした。


でもこれで終わらないのがこのクラス!!


次はサンドバッグを抱えるようにして、こちらもテンポ良く50回ヒザ蹴りをしました。
1406547595810.jpg



最後は大村トレーナーの腹筋タイムで終了です。

『腹筋は痛いものです!!』

とのことですので・・・ツライですが頑張って鍛えましょうヘ(゚∀゚*)ノ

頑張ったぶん、いずれ素敵な腹筋が手に入ります!!


皆さん、お疲れさまでした。 

熱中症を防ぐためにも水分補給もこまめにしてくださいね!




今日のインストラクター

日菜太インスト


小笠原裕典インスト


パンインスト

山口インスト


でした。


キック入門&ミットクラスは・・・

月曜日 19:30~21:00

火曜日 19:30~21:00

木曜日 19:30~21:00

金曜日 19:30~21:00

です。



このクラスは無料体験が可能です。

参加希望日の前日までに御予約をお取りください。 電話番号は0422-21-0611です。

スタッフ一同お待ちしております!!






『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺