王子さま #格闘技 #吉祥寺 #三鷹 #キックボクシング #ダイエット #安い #駅チカ

日が陰ると涼しいですね。

窓から入ってくる風は少し肌寒いくらいです。

初夏と夏の違いはそこだと思います。

皆さまこんばんは。気持ちのいい夜ですね。





今日6月29日は「星の王子さまの日」です。

作者のアントワーヌ・ド・サン=テグジュペリの誕生日にちなんでだそうです。


皆さんは星の王子さまをご存知ですか?

私は昔読んだことがあるのですが、内容はほとんど覚えていません。

確かパイロットが砂漠で他所の星から来た王子さまに出会う話なんですけど…


もう一度読みたいなぁと思います。

児童書ながら大人が読むとはっと気付くことが多い名著です。

愛とは何か、幸福とはなにか、そんなことを教えてくれます。


大人は数字が好きだ。新しい友だちができたよと言っても、大人は大事なことは何も聞かない。
「どんな声の子?」とか「どんな遊びが好き?」とか「チョウチョを収集する子?」などとは聞かない。
聞くのは「その子はいくつ?」とか、「兄弟は何人?」とか、「体重は?」とか、「お父さんの収入は?」などということばかりだ。
こういう数字を知っただけで、大人はその子のことをすっかり知ったつもりになる。



目に見えないものを大切にする、そんな大人でありたいですね。












さて、そんな本日のクラスはいつもと一味違います!

クラス参加者全員のミットを持ち終わった後は、それぞれのインストラクターの得意技を指導する時間を作りました。


日菜太先生の左ミドルクラス

S__7422009.jpg


パン先生のローキッククラス
S__7422010.jpg


不可思先生のストレートクラス
1435580730482.jpg


得意分野なので教え方にも力が入ります!

会員さん達も楽しそうでした。



ちなみに急遽入ってくれたクロスポイントの王子さまこと井出インストは


1435580872011.jpg

1435580824052.jpg

頑張ってミット持ってましたo(〃^▽^〃)o






キック入門クラスは無料体験が可能です!

ご予約は0422-21-0611まで~

お待ちしています!







『キックボクシング 柔術 mma クラス ダイエット クロスポイント吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺