マネキン体型 #格闘技 #吉祥寺 #三鷹 #キックボクシング #ダイエット #安い #駅チカ

うわっ眩しっ。

選手達の鍛え上げられた体眩しっ。

今見える範囲だけでも3人が自慢の上半身を披露しています。

うわわわわわわわっわ。

皆さまこんばんは!花園!






選手達を見ていて常々感じるのですが、体が鍛えられているとどんな格好をしていてもかっこいいんですよ。

白いTシャツにGパン、これ最高ね。

無駄な装飾が無いから体の美しさが際立ちます。


あとハーフパンツもかっこいい。

筋肉の付いたふくらはぎからきゅっと締まった足首までのラインはまさに芸術品。


逆三角形の上半身も見逃せません。

まずしっかりと肩があるのが布越しからでもわかると「おっ」と思いますよね。

続いてTシャツから出た太さのある二の腕。

引き締まった腰、厚みのある背中。


はぁ……ため息出ちゃう。

鍛えられた体はどんなお洒落アイテムよりもお洒落なんだなと実感します。


さらにクロスポイントの選手達はイケメンですらりとしたモデル体型が多いので、見ているだけで楽しいのです。

長い手足に小さな頭……はぁ……♥

まさにマネキンです。


ちなみに個人的最高スタイルのミスタークロスポイントは潘選手。


1434976476951.jpg

バランスと美脚具合が完璧。










今日のキック入門&ミットクラスはガードの練習をしました。

ワンツーをガードします!

構えてる腕をきゅっと内側に閉めます。

脇を閉めておでこにグローブを当てて…


1434976561704.jpg

腕の隙間から相手を見てくださいね、見えないと怖いんで。

これでワンツーがきても大丈夫o(〃^▽^〃)o


次はフックもやりますよ~。

先ほどと同じようにおでこにグローブをくっつけておいて…


1434976552120.jpg

その手を耳の後ろにずらすだけ!

これで突然道端でフックを打たれても安心です!

でもそんな人見つけたらガードできても通報しましょうね。

お疲れ様でした。





教えてくれたのは

日菜太インスト

1422882961409.jpg


不可思インスト
2014.1.31.2.jpg


潘インスト
1422882935947.jpg



こちらのクラスは無料体験が可能です!

ご予約、お待ちしてます!








『キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺