クロスポイント大泉よりお知らせ

【クロスポイント大泉に元ラジャ王者ジャルンチャイと、元REBELS-MUAYTHAIウェルター級王者の板倉直人がコーチとして就任!】

 
7月より元ラジャダムナン・ライト級王者のジャルンチャイが大泉専属のトレーナーとして就任。ジャルンチャイは、元ラジャダムナン・ライト級王者の石井宏樹選手を勝利に導いたことでも有名なトレーナー。大泉でその手腕を存分に発揮する事が期待されます!
 
S__8429582.jpg
 
 
また、同時に元REBELS-MUAYTHAIウェルター級王者の''燃える闘魂”板倉直人も大泉のトレーナーとして就任が決定。
特筆すべきは、プロ選手とプロを目指す人のみが対象の【闘魂クラス】を毎週金曜日18時〜19時半に実施する事。
 
S__8429583.jpg
 
『この時間はフィットネスとか、たまには行ってみようなどの甘い考えの人は来ないでください。チャンピオンになりたい!という人だけでやります!』との板倉トレーナー。
キャリア10年目にして、ベルトを獲得した苦労人の様々な経験が詰まったプロ練は、チャンピオンになりたいという人にとって有意義なものになる事は間違いないでしょう。
 
尚、ジャルンチャイ、板倉直人のトレーナー就任を記念して、大泉限定特別キャンペーン【7月分月謝無料、グローブプレゼント】のお得なキャンペーンを実施します!
この機会をお見逃しなく!
☆クロスポイント大泉トレーナー
【元RISE Sフェザー級王者&元Krush60KG王者】
板橋寛
【BIGBANGライト級王者】
不可思
【元ラジャダムナンライト級王者】
ジャルンチャイ
【元REBELS-MUAYTHAIウェルター級王者】
板倉直人