3月31日(月) キック入門&ミットクラス

こんばんは! 

ついに桜、満開宣言が出ましたね(^O^)


近くの公園の桜も満開でした!! 週末までもつといいですね!!




今日のキック入門&ミットクラスは山口インストのもと、楽しくクラスが行われています。



まずはウォーミングアップの一環でパンチに慣れるよう、大きいグローブを付けてワンツーやフックをガードする練習。


目をつぶらないでしっかり見ることが大事です(^^) 

パンチが来ると思うとつぶってしまいますが・・・ つぶらず頑張りましょう!


次はボディーだけ!! 



フェイントをかけたり、相手のガードの空いた所に狙ったりできるようしっかり見て打ちましょう。 




こちらはフリーミットです。





サンドバッグではヒザ蹴りをしました。

上に蹴りがちですが、前に押し出すように蹴りましょう!!

サンドバッグにヒザが当たってから腰をまっすぐ前に押すイメージです。


足を持ち上げるだけだと短い蹴りになってしまうので、相手のジャブをもらわない位の距離で蹴ることが出来るといいようです。




こちらはラッシュ!!!


20秒間全力でワンツー!!!  とにかく速く!!!

たった3セットでもこれはかなりキツめです。


今日もお疲れさまでした。



担当は山口インスト。


キック入門&ミットクラスは、

月曜日 19:30~21:00  山口インスト

火曜日 19:30~21:00  大城インスト

木曜日 19:30~21:00  日菜太インスト

金曜日 19:30~21:00  山口インスト

上記のスケジュールで行っております。

無料体験が可能ですのでお気軽にお問い合わせ、ご予約ください。


「キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎」 クロスポイント吉祥寺