3月26日 山口インストのKICK入門クラス


こんばんはっ\(・∀・)/



本日は

「 KICK入門クラス 」

を、ご紹介させていただきますっ!





まずは入念なストレッチ!


2014.3.26-1.jpg


入ったばかりの会員さんも沢山いらっしゃるので
山口インストのカウントに合わせて
ゆっくりと筋肉をほぐしていきます・・・

軽いシャドーも入れて少しずつウォームアップ・・・





体が動くようになってきたら、練習開始です!

まずはペアを組んで、1・2!


2014.3.26-2.jpg


お互いのフォームを確認しながら
交互に行います。

1・2に左キック、さらに左ミドルも
足していきます。

どんどん動きが足され、スピードも速くなりますが
皆さん、着いていこうと頑張っていました!





後半は1・2に前蹴りのコンビネーション!

2014.3.26-3.jpg

これまでの練習の総復習です!

ペアで攻撃と防御に分かれて
より実戦的な練習をします!




なかなかハードなので、こまめに水分と休憩を
各自で取って無理をしないようにしましょう♪

本日もお疲れさまでしたっ!






担当は 山口 元気 インストでした☆ミ

YAMAGUTI GENKI3.jpg






KICK入門クラスは・・・


月 18:15~19:10

火 14:00~15:00

水 13:00~14:00
  19:30~20:30

木 14:00~15:00
  18:30~19:30

金 13:00~14:00
  21:30~22:30

土 13:00~14:00

日 13:00~14:00
  17:00~18:00


以上の時間で行っております!



KICK入門だけでなく、
ミットも使いたいという欲張りさんは
KICK入門&ミットクラス!

他にも柔術、総合格闘技(MMA)などもありまーす!



興味のある方は是非一度ご連絡下さいね(^ー^)








「キックボクシング MMA 柔術 クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺