クロスポイント大泉 月曜日 名勝負

現在、僕の左耳に水が溜まってまして・・・

薬で散らすか手術でやるかの2択を迫られまして。

当然血が怖い僕なんかは薬で散らす方向です。

んで、今日また耳が詰まった状態になってしまいました。

それをKIDsクラスの女の子に言ったところ、えらく馬鹿にされましてね。

『麻酔効いてるから痛くないじゃん!』と。


手術なんて嫌過ぎる!!


西山です。


さて、月曜日は桜田クラスになっております!!


1388723_540308442711761_1633290139_n.jpg


1週間のクロスポイント大泉で、ヒジ打ちを行うのはこの時間だけかもしれません。

今日は、最近入会してくださった方が多く来てくださいましたね!!


ちょうど12月のBLOW-CUPまで丸々2ヶ月あります!!

そろそろみんな試合しませんか?

思えば去年の12月大会は、クロスポイント大泉祭りでしたよ!!


ということで、去年の名勝負をUPしておきます!!

ちなみにアマチュア キックボクシング BLOW-CUP

Dクラスの試合です。出場をお考えの方の参考になれば!!







無料体験・見学随時受付中!!

 

キックボクシング MMA 練馬区 格闘技 パンクラス P'sLAB 大泉

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ