5月29日 吉祥寺LFクラス☆彡

皆さんこんにちはkヽ(´▽`)/

 

本日はレディースフィットネスのクラス(LF)をお届けしますgood

 

有酸素運動の要素を多く含んだ、女性専用のフィットネスクラスです!

脂肪を燃やして筋肉を鍛える

まずは、ウォーミングUPで燃えやすい体を作って行きます。

IMG_3871.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、夏までに体型に変化を~~と思う方、

沢山いらっしゃると思います。

体脂肪を落としたい!体重を減少させたい!runbomb

そんな方は、クラス前に脂肪燃焼系ドリンクの補給がお薦め!!

 

蹴りを中心に練習です!

IMG_2970.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

膝!脚!をきちんと上げて蹴るthunder

戻す動作も重要

前に足を落とさないように必ず脚を引いてもとの位置に下ろす。

この運動は筋トレにもなりますし、片足立はバランス感覚も養えます

IMG_5909.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キックで足を左右に動かしたり、高くあげたりと

日常生活ではなかなかない動きは、下半身のむくみを解消してくれる効果絶大!

 

本日は、お仕事帰りのOLさんが多いクラスでした。

 

☆☆本日のインストラクター☆☆

日菜太インストラクターですdiamond(^ω^)

5月22日より水曜日LFクラス担当インストになりました!

IMG_6482.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日菜太インストの事をもっと知りたい!

そんな方は、受付においてある

フリーペーパー「HYBRID」を是非ご覧ください(≧∇≦)/

IMG_8013.jpg

IMG_0989.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「キックボクシング MMA 柔術 吉祥寺 クロスポイント クラス ダイエット 格闘技初心者歓迎」