5月31日☆金曜日キック入門クラス

みなさん、こんばんは。

 

今日は城戸良星選手がクロスポイントの選手練に参加してくれました!

再来週試合を控えている小笠原瑛作選手とは良い練習ができたみたいですよ。

 

rasuta.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(左から 岡田選手 小笠原選手 城戸選手 パン選手)

 

選手練終盤、リングスペースのとなりでは、一般の会員さん向けのクラスが始まってます!

今日はキック入門クラスで、10代の学生さんの参加が目立ちました。

最近は若い方の入会が多く、更に活気がついてきました!

 

2013.5.31.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(↑山口インストのクラスですが、選手が補佐でクラスに入り、フォームを説明してくれています)

クラスの内容ですが、まずジャブをフォームを意識しながら打ちました。

次にワンツーのコンビネーションで、スウェーをしてから次のパンチに繋げたり、

頭を下げてよけてからパンチに繋げたりするコンビネーションを練習しました!

パンチは腰骨のちからを使うことがコツだそうですよ。

その後は左右ミドルを単発で50回ずつ!きつそうでしたが皆さん頑張ってました^^

最後にパンチの連打と補強で体幹トレーニングをして今日は終了です。

 

YAMAGUTI GENKI.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが担当の山口インストラクター。

山口インストのクラスは

月曜日 19:30-21:00 キック入門&ミットクラス

火曜日 14:00-15:00 キック入門クラス

水曜日 13:00-14:00 キック入門クラス     

      19:30-20:30 キック入門クラス

木曜日 14:00-15:00 キック入門クラス

金曜日 20:00-21:00 キック入門クラス

 

いつも満員御礼の山口インストクラスです!無料体験には予約が必要ですので、前日までに

メールか電話でお申し込みください。お待ちしております(*゚▽゚*)!

 

 

 

「キックボクシング MMA 柔術 クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺