3月1日☆KICK入門

 

 
みなさん、こんばんは。
今日は急に雨が降ってきてしまい、濡れながら入ってきた会員さんもいらっしゃいました;rain
傘は貸出しているので、もし必要ならば受付に来てください^^!
 
しかし雨にも関わらず、クラスは大盛況。
今日は若い男性の参加が目立っていました*
写真を撮ったときはミドルキックを含めたコンビネーションの練習中です。
慣れた人が多かったためか、少し長いコンビネーションでした。
すね当てをつけて防御してから蹴り返すテクニックや、ボディーのコンビネーション、などなど。
最後は輪になって筋トレです。今日の筋トレはやや左右にひねる動作を入れた腹筋でした!
今日は濃~い内容の練習ができましたね^^!thunder
 
2013.3.1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
hukuda.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは会員さんの福田さん(左)と担当の増田インストラクター(右)。
福田さん、練習前にスーパーヴァームを飲んでいるところでした^^shine
年齢:47歳
職業:サラリーマン
趣味:キックボクシング、10歳の娘さんと遊ぶこと
目標:細く長く続けること!
週に1~2回は必ず練習に来られます。お仕事が忙しくても頑張ってます!
 
増田インストからのコメントpencil
「今日のクラスはパンチの足の運び方をしました。足のスタンスが変わらないよう気をつけて行いましょう!」
とのこと。今日も練習お疲れ様でした^^
増田インストラクターの入門クラスは
水曜日 19:30-20:30
金曜日 20:00-21:00 21:30-22:30
となっております!どれも無料体験が可能となっております。
無料体験のご予約お待ちしております^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「キックボクシング 柔術 MMA クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎 スポーツジム」クロスポイント吉祥寺