怒涛の2日間 #パラエストラ #柔術 #ブラジリアン柔術 #渋谷

とっくにSNSでは流れていることですが、まだまだスマートフォンが普及しているわけではない世の中。

当ブログでも先週の土〜日曜日に起こったことをお伝えしなければなりません。

ラストにはアナウンスもあり!

 

土曜日の日中、都内某所で行われた「KIT.8」前日計量。

クレバールシアーノ選手・髙谷ともにクリアすることが出来ました。

髙谷は、そのまま渋谷道場の指導に向かいました。

稽古の最後にはベルトセレモニー。

内股が炸裂しました。

感動の抱擁!

渋谷の良心・ガッキーこと生垣選手が苦節16年、ついに黒帯を巻くことになりました。

髙谷への感謝の言葉も聞かれた感動の夜となりました。

髙谷は翌日の試合に向けて帰宅しましたが、その後はマサル幹事ひきいる祝賀会が催された模様です。

さて日曜日。

「KIT.8」でクレバールシアーノ選手と闘った髙谷は、白熱した延長戦の末に判定負けを喫しました。

試合の詳細はは各種SNSを見るしかない!

試合後のマイクアピールも興味深いものがあったクレバールシアーノ選手。

ぜひカルフォルニアに遊びに来てくれと誘ってくれましたが、もはやパスポートも持っていない髙谷としては「いつの日か・・」と答えるしかありませんでした。

とにかく対戦相手・道場生・大会関係者そして家族に感謝の1日でした。

 

さてアナウンス。

23日の天皇誕生日は吉祥寺にて12:30〜14:30にクラスを行います。

夜および渋谷クラスはありません。

ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

 

吉祥寺・渋谷で柔術の帯を取得!

柔術道場・パラエストラ吉祥寺&パラエストラ渋谷、今ならオトクな入会キャンペーンをやっております。

柔術を基本から学べるパラエストラ吉祥寺・パラエストラ渋谷。

連盟による公式な帯の発行が許されています。

何歳からでも心配いりません!

吉祥寺と渋谷は、もちろん相互利用が可能です。

パラエストラ吉祥寺&渋谷では無料体験を随時受け付けております。

前日までのご予約をお願いたします。