焼きすぎ #キックボクシング #MMA #柔術 #吉祥寺 #荻窪 #三鷹 #ダイエット

皆さまこんにちは。
 
最近急に真冬になりましたね。
 
冷たい風にさらされて心も体もヒエッヒエです。
 
「う~ん、むにゃむにゃ……あと5時間…」って毎朝言ってますからね。
 
 
 
 
夏は「う~ん、むにゃむにゃ……あと2時間…」ですから、冬の罪は重いです。
 
3時間あったらカップラーメン60個作れますよ。
 
 
 
 
……なんか思ったより作れませんね。
 
感覚的には5万個くらい作れると思ったんですけど。
 
 
 
 
 
そんな感じで冬は何をするのも億劫だなというお話ですが、会員の皆さんが元気に練習しているのでなんとなく元気をもらえます。
 
でもめちゃくちゃ左肩がこっています。
 
体系的なあれではないのがまた悲しいところです。
 
 
皆さん、マッサージ待ってますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今や土曜日の名物クラスとなったキック中級クラス。
 
2016120184155.jpg
 
 
 
今日は一際黒くなった堀くんも練習にきていました。
 
2016120184335.jpg
 
彼はかりんとうとか目指しているのでしょうか。
 
 
 
昨日見たらキャットさんも黒くなっていたし流行ってるのかと思ったんですけど、なんでも焼くとビタミンDがうんたらで減量にいいんだとかなんとか…。
 
よくわからなかったです。
 
人体は奥が深い(=⌒▽⌒=)
 
 
 
 
 
 
 
 
来週末はREBELS.40ですが、ジムでは既にREBELS.41のチケット注文を開始しています。
 
201612018446.jpg
 
後楽園なので見にいきやすいです。
 
ただの水曜日を特別な水曜日にしましょ。
 
注文お待ちしています!
 
 
 
 
 
 
 
 
クロスポイント・パラエストラ吉祥寺ではお得な入会キャンペーン実施中!
 
詳しくはオフィシャルサイトまで!!
 
 
 
 
 
 
「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺」クロスポイント吉祥寺