2月23日☆大城昼クラス

 

みなさん、こんにちは。
 
今日の昼クラスは相変わらずの大盛況でした!
今日はお勤めしている男性が多かったですね。
休日はリフレッシュしに練習に来られます!
 
写真は中級クラスの風景です。
2013.2.23.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはシャドーを数ラウンド、人が多いので今日はリングスペースも使いました!!
次に二人一組でミットを持ち合います。ミットの内容は会員さんにお任せしていますので、
多めにやりたい技などありましたら、ペアになった方に注文しちゃってください*
ミットで息が上がったところで、マススパーリングです。
マススパーでは、入門クラス初級クラスで習った技を試す場となってます。
※軽くやっているので全く痛くありません!!
最後に皆で輪になって筋トレをして今日は終了です。
 
今日の会員さんはこの方!
matueda.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜はほぼ毎週練習に来る松枝さんです。
職業:会社役員
趣味:料理
昔からキックボクシングをやられているそうです。クロスポイントに入会したきっかけは引越しで近所になったからだそうです。
ダイエットはしていないようですが、ナイスバディを保持したいそうです |д゚)
中級クラスは運動量も多いのでダイエット効果 大 です!
 
写真は今日の担当の大城インストラクターです。
大城秀幸2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大城インストは追い込んでくれるのでとてもいい汗がかけます!
中級クラスは無料体験できませんが、大城インストの入門クラスは体験可能ですので、
是非一度ジムにお越しください^^
大城インストの担当クラスは、
火曜日 19:30-20:30 キック入門クラス
土曜日 13:00-14:00 キック入門クラス
      14:00-15:00 キック中級クラス
      16:00-17:00 LFクラス
となっております!.良い汗かいてリフレッシュしたい方は是非、
大城インストクラスにお越しくださいませ。
 
 
 
 
 
 
 
「キックボクシング 柔術 MMA クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺