1月27日(月) キック入門クラス

みなさん、こんばんは! 

昨日のREBELSでは、吉祥寺から出場した潘選手・小笠原瑛作選手・日菜太選手の全員が勝利いたしました(*゚▽゚*)!!!  たくさんの応援ありがとうございました。



今日の18:15からのクラスは、参加者が全員男性でした。

普段は柔術クラスにしか参加していないTTTさんも今日は珍しくキッククラスに参加されました!



マスター会員だと、キッククラスも柔術クラスも参加できるので両方習いたい!という方にオススメの会員種別です。



ストレッチをしっかりやって怪我をしないようにしましょう。



クラスではジャブ・ストレートなどのパンチやミドルキックの基本やコンビネーションをしました。



左ミドルではリズミカルに蹴ることを意識して、力みすぎないように!とのアドバイス。

構える→一度ミットを触る→スイッチ→蹴る→元の構えに戻る、1つ1つを全部力むと動きがバラバラになりうまく蹴ることができません・・・



ジャブ・ストレートやミドルキックの連打も練習しました。

これは全部同じ強さで連打できることが理想です。 例えばジャブの連打だったら、打った後の手を戻しすぎないように気をつけましょう。



最後は腹筋を3種類やって終了です。


みなさんお疲れ様でした!!


このクラスは鈴木インストラクターが担当です。


鈴木インストのキック入門クラスは・・・

月曜日 18:15~19:15

火曜日 14:00~15:00

木曜日 14:00~15:00  18:30~19:30

日曜日 13:00~14:00  17:00~18:00


このクラスは無料体験を受け付けています。 お気軽にお問い合わせください。

『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス ダイエット クロスポイント 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺