2/26 #吉祥寺 #三鷹 #格闘技 #キック #柔術 #MMA #初心者 #女性 #ダイエット

皆さまこんばんは。

木曜日は雨が多いように思うのですが気のせいでしょうか。

雨女の称号なんていらないのに。

このままだとどんどん不名誉な称号が増えていきます。

「ミス不器用」という名をもらった時も非常に落胆いたしました。

大げさでしょ!

ちょっとまっすぐ紙が切れなかったくらいでそんなこと言わないでほしいですよまったく。

誰にだって紙をまっすぐ切れないときの1つや2つあるってもんです。



私には雨が降ると思い出す歌があります。

「冷たい雨、雨、雨、雨、私を あの頃に連れて戻って」

フレーズが頭に浮かんできます。

ものすごく暗い気持ちになります。

なのになぜか思い出してしまう。

Mでしょうか。

気になる人は検索検索ぅ!

聴いてみて下さいね。

一緒にどんよりしましょう。







さて、いつでも明るいクロスポイント吉祥寺。

この子らは南の島育ちか?と思うほど明るくカラッとした選手達。

そんな選手達が教えてくれるキック入門&ミットクラス。

これは楽しくないわけない!


1424949643594.jpg

日頃の鬱憤が汗と共に流れていく爽快感。

1424949652692.jpg

ここでは誰もが全力です。

1424949634715.jpg

皆さんのためにインストも頑張ります。

すっきりして帰って下さいね。

お疲れさまでした。




本日のインスト

日菜太インスト

1422883086440.jpg

パンインスト
1422882935947.jpg

瑛作インスト
__ (2).jpg


キック入門&ミットクラスは

月曜日 19:30~21:00

火曜日 19:30~21:00

木曜日 19:30~21:00

金曜日 19:30~21:00

です。



このクラスは無料体験が可能です。

0422-21-0611までお気軽に。





【おまけ】

レディースキッククラス指導中のパンインスト。

なんかかっこいい。


1424951149944.jpg

ね!










『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺