チョココーヒー#吉祥寺#キックボクシング#ダイエット#ボクササイズ#スポーツジム#女性#格闘技

みなさん、お久しぶりです。

金曜担当です。

しばらくお暇をいただき、イタリアに旅行に行ってました!




もちろんお土産買ってきましたよ~(^-^)/

エスプレッソが中入ってるチョコ『ポケットコーヒー』というものを買ってきました。

イタリアでは、コーヒーはバールというところでささっと飲むのが主流のようです。

イタリア人は一日2~3回バールでコーヒー飲むそうです。

一杯140円くらいで手ごろで美味しいんです!

バールはいたるところにあります。

なのでコーヒーを飲むために長居するスタバがなかったりします。

コンビニとかで売ってるこのポケットコーヒーは手軽にどこでもコーヒーを摂取できるためか?人気のようでした。


2015.2.28.1.jpeg





コーヒーのコラムみたいになってしまいましたね(;^_^A

では、セブンコーヒーを飲みながら、ジムの練習風景を紹介したいと思います~





はい。今日の夜クラス最初の『キック超入門クラス』の様子です♪


まずはフックの練習!

2015.2.28.4.jpeg


2015.2.28.3.jpeg

人数が少なかったのでほぼマンツーマンでした♪

きた人はラッキー!濃い~い練習ができました。

エスプレッソのような。。。?






こちらは基本の基本、ミドルキックのフォームの練習!

・軸足にチカラをいれる!
・横に蹴る!
・スネも横にする!
・回転を意識!

クラス中にインストが言ってたミドルキックのポイントです♪

参考にしてくださいね☆


2015.2.28.2.jpeg



キック超入門クラスのクラススケジュール

◆金曜 16:30-20:00 山口インスト

初めての方、まだ体力に自信がない方、基本をしっかりマスターしたい方にオススメ。

お待ちしてます♪






『キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺