2/23 #吉祥寺 #三鷹 #格闘技 #キック #柔術 #MMA #女性 #ボクササイズ

皆さまこんばんは。

先程まで雨が降っていましたね。

私が自転車に乗っている間だけ見事に降っていました。

今はやみました。

この苛立ちをどこにぶつければいいのでしょう。

今ならこの世で一番雨が嫌いな自信があります。


思えば私は水が嫌いなのかもしれません。

海も入るのは好きじゃありません。

見るのは大好きなんですがね。

温泉もそんなに好きじゃないです。

熱いし長時間入っていられないのです。

そう考えれば雨が嫌いなのも納得です。


というわけでこの苛立ちをなにかにぶつけないとやってられません。

こういう時こそミットを蹴ってすっきりすべきなのでしょうね。

バシバシとミットを蹴るのは心地よいものです。

もう足が上がらなくなってる可能性もありますが。


※最後に練習したのは10月です


ミットも蹴れそうにないのでもう普通に仕事します。







本日のキック入門&ミットクラス。


サンドバックの周りをくるくる回りながらジャブを打ちます。


1424692909286.jpg

女性会員さん頑張ってます。

止まっちゃ駄目ですよ~。



1424692923674.jpg

こうしてジム内を見てみると個々の練習が見られて面白いです。

奥ではサンドバックを叩いて、リング脇では膝上げをして、リング内ではミット。


1424692936675.jpg

それぞれの目標にむけてそれぞれ頑張る。


ウーさんも頑張る。


1424692945501.jpg


私も頑張る。

お疲れさまでした。




本日のインスト

山口インスト

YAMAGUTI GENKI3.jpg

パン・日菜太・不可思インスト
ぱんひなふか.JPG



キック入門&ミットクラスは

月曜日 19:30~21:00

火曜日 19:30~21:00

木曜日 19:30~21:00

金曜日 19:30~21:00

です。



このクラスは無料体験が可能です。

0422-21-0611までお気軽に。


 

 


【お知らせ】

来週の月曜日(3月2日)21:30~のスポーツストレッチクラスは、大村トレーナーが学校でセミナーのためお休みです!
 
お間違いなく!







『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺