8月28日(木) キック入門&ミットクラス

みなさん、こんばんは!


昨日に引き続き今日も肌寒い陽気でしたね・・・

体調崩されていませんか?

天気が悪いとジムまでの足も遠のいてしまいがちですが、汗をかくと気晴らしにもなりますのでぜひいらしてください!!!



クラスは岡田インストのストレッチでスタートです!!

1409226232950.jpg


サンドバッグやインストラクターのフリーミットのあとは、パンチのガードをたくさん練習しました。
1409224339950.jpg
1409224321413.jpg



いずれマスや試合を視野に入れている方はもちろんですが、そうでなくてもディフェンスをすることはとても大事なので、この機会に覚えていきましょう!!
1409224859130.jpg


ワンツーやワンツーフックなど、決まったものだけをガードするので初めてやる方でも分かりやすいですね。
1409224879220.jpg

・ 目をつぶらない

・ ガードの間から相手を見る

・ ガードするときグローブは頭から離さない!!

これが日菜太インストのポイントです☆



その次は、ワンツーを頭を左右に振って避ける練習もしました。

1409225594551.jpg
真横に動いてよけるのではなく、ちょっと前にかがむようによけます。



写真をとりながら、「なるほど!」と私もつい聞き入ってしまいました・・・(^▽^;)





このような気温だと運動後に身体が冷えやすくなってしまうので、気をつけてくださいね!

今日もお疲れさまでした。




☆☆今日のインストラクター☆☆



日菜太インスト

日菜太.jpg

パンインスト
ぱんりゅんそん正方形.bmpのサムネイル画像

岡田インスト
岡田ピロキ正方形.JPG

でした。



キック入門&ミットクラスのスケジュールは

月曜日 19:30~21:00  山口インスト

火曜日 19:30~21:00  大城インスト

木曜日 19:30~21:00  日菜太インスト

金曜日 19:30~21:00  山口インスト



こちらのクラスは無料体験が可能です(o^-')b

参加希望クラスの前日までに御予約をおとり下さい。

電話番号は0422-21-0611 です。  スタッフ一同お待ちしております!!





「キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎」 クロスポイント吉祥寺