9月27日*「超」強化練習

みなさん、こんばんは。

 

金曜名物の強化練習クラス。

本日は山口インストの代行で大城インストでした^^!

大城インストはクラス前からかなり貼り切っており、今日の強化練習はとても濃~いメニューでした。

 

2013.9.27.1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

2013.9.272.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013.9.273.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずシャドーを2R。手を抜かないようにかなり急かしてました!笑

次はマス用グローブとすね当てを付けて、ミドルキックの受け返しとカットの練習、ワンツーの防御と蹴り返しを練習しました。

ワンツーの防御と蹴り返しでは、強いパンチをもらってもちゃんと防御してブレずに蹴り返せる様になることが大事!だそうですよ。

クラス後半になり、マススパーを数ラウンド回したあと、ミドルキックの連打(階段)、ヒザ蹴り  etc….

 

今日は10月・11月のBLOWCUPに出場希望の会員さんが多かったです。

12月の新宿FACE大会も視野に入れてる方が多いようです。みなさん、一緒に頑張りましょう(^^)/

本日もお疲れ様でした!

 

 

今日の担当は大城インストでした!

__.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強化練習のスケジュールは、毎週金曜日夜9時からです*

みなさん、お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺