9月28日*キッズクラス

皆さん、こんにちは^^!

 

最近、ジム良いにおいしませんか?

実は消臭効果&殺虫効果のあるミントのスプレーを散布しています。

(スタッフの間で) なかなか好評です(^^)v

 

さて、本日は見学のご家族が2組来てくださったキッズのクラスをご紹介します。

土曜のキッズクラスはリングの中で行ってます。

 

クラスの内容はまず最初にアップでリングの中をランニングします。

ランニング中にジャンプやサイドステップを取り入れたりもしました。ランニング後はみんなでしっかりストレッチして、ケガの無いように受け身の練習とマット運動をしました。

そしてパンチとキックの基本を練習して、ミットで実戦しました。

最後はレクリエーションで ”障害物鬼ごっこ” をしました^^皆楽しくておおはしゃぎでした!!

 

写真はクラス後のものです。

2013.9.27.1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとり一冊連絡帳を持っていて、クラス参加するとスタンプがひとつもらえます(^^)

スタンプにはいくつかバリエーションがあって、頑張るとよくできましたスタンプがもらえます。

クラス後はスタンプをもらうために子供達は行列になってます!

 

今日もお疲れ様でした^^

今日はかずくんまきちゃん兄妹のおばあちゃんが見に来てくれました。

二人とも、いつも以上に頑張っていました*

2013.9.27.2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の担当は鈴木インストラクター!

鈴木洋平3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木インストのキッズクラスは土曜のみです!

時間は14:30-15:30です^^

こちら無料体験が可能となっておりますので、ご興味があれば是非体験してみてください!

 

 

 

 

 

「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺