8月31日*キック入門クラス

みなさん、こんにちは。

8月ももう終わりですね!今年の夏はシェイプアップできましたか?

 

さて、本日は大盛況だったキック入門クラスの様子をお伝えします。

今日の参加は30代くらいの男性の方が多かったです^^

あとは体験の方が3名も来てくださいました!

 

今日のクラスの流れです。

まず皆でストレッチをしたあとはフットワークのトレーニング。

そして、体験の方もいたので技は基本の基本からレッスンしていました。

内容はパンチの基本とミドルキックでした!

鏡をみて練習したあとはミットで実際に打ってみて感触をたしかめました*

パンチからキックのコンビネーションも幾つか練習し、最後は輪になって補強。

本日の補強は体幹トレーニングでした!

 

写真は補強の時のものです↓↓↓

2013.8.31.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ひでさんいつものカメラ目線。笑

この親指を立てるポーズの名前はサムアップポーズというらしいですよ。

 

 

本日のインストラクターは大城インストでした。

__.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大城インストのクラスは

火曜日 19:30-21:00 キック入門&ミットクラス

     21:00-22:30 ムエタイトレーニングクラス

土曜日 13:00-14:00 キック入門クラス

     14:00-15:00 キック中級jクラス

     16:00-17:00 LFクラス

となっております。

無料体験を希望される方は、お早めにお電話ください^^

八月中に体験にこられた方はもれなく、入会金OFFノキャンペーンが適用されますよ!

この機会、お見逃しなく(*゚▽゚*)

 

 

「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺