8月26日月曜日 キック入門&ミットクラス

こんばんは! 気が付いたらもう8月も終わりに近づいていますね・・・今日もたくさんの方が練習にいらしてます。

 

ウオーミングアップのあとは、フリーミット組とペアミットに分かれて練習です。

ペアミットではシンプルながらもワンツーやストレート・フックなど基礎的でもしっかり軸を作ることを重点的に練習しました。ストレート・フックではストレートを打った時に左側に力をためてその勢いを使い腰骨を当てるように回転させてフックを打つと軸がしっかりした強いフックが打てます。

難しいコンビネーションも良いですが、基本をしっかり出来ることがとても大事です!!

DSC_0934.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

後半はキックのペアミット。こちらも右ミドル、左ミドル単発でしっかり基礎を振り返りました。

DSC_0943.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはグループをもう一つ増やして、サンドバッグで色々なコンビネーションをそれぞれおこなっていました。

 

クラスの最後はすっかりお馴染み、大村トレーナーの腹筋タイム。 きつさのあまり悶絶している方も少々いらっしゃいましたが(笑)皆さんこなしていました。腹筋タイムといえども太ももを鍛えるトレーニングもしっかりしっかりおこなわれています。背筋を使うものなど、今日は盛りだくさんの内容になっております。 

DSC_0953.jpg

 

 

 

 

 

 

 

皆さんお疲れ様でした。

 

今日のクラス担当は山口代表。

YAMAGUTI GENKI.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山口代表のクラススケジュールは

キック入門&ミット

月曜日 19:30~21:00

キック入門

火曜日 14:00~15:00

水曜日 13:00~14:00  19:30~20:30

木曜日 14:00~15:00

金曜日 13:00~14:00  20:00~21:00

いずれのクラスも無料体験を行っておりますので、ご興味のある方はぜひいらしてください!お待ちしております。

 

 

「キックボクシング MMA 柔術 吉祥寺 クロスポイント クラス ダイエット 格闘技初心者歓迎 」クロスポイント吉祥寺