お盆 #格闘技 #吉祥寺 #三鷹 #キックボクシング #初心者 #痩せる #ダイエット

皆さまこんばんは。

もうすぐお盆ですね。

もうお盆の予定は決まっていますか?


本来先祖や亡くなった人たちの霊を祀る行事ですが、今やただの連休というイメージです。

田舎だとまた違うのかもしれませんが、都会ではそんな気がします。

たんなる私のイメージかもしれませんが。


お盆を利用して海外旅行に行ったりする方も多いです。

まあおそらく休みを楽しんでくれたほうが先祖も嬉しいでしょうし、これはこれでいいと思います。

私も特に何もしませんしね。


でもたまには先祖へ思いを馳せるのもいいかもしれません。

こういう機会でもないとそういうことってあまりしないと思うので。




ちなみにジムは13日~16日までお盆休みとなります。

間違えて来ちゃわないようにご注意ください!











さて、近付く連休にうきうきしている方が多いと思いますが、今日もジムは通常どおりの活気に溢れています。

浮き足立ってる人はいません。

さすがですね。

信じられるのは己の肉体のみです。


ちょっとストイックすぎましたね。

こちらのレディースキッククラスはもっと楽しい雰囲気です。

フィットネス感覚で体を動かせます。

今日は肘打ちを教えていました。


1439210515397.jpg

普段なかなか無い腕の動かし方に皆さん最初は戸惑っていましたが、なかなか上手にできました!




そしてこちらの会員さん。


1439210537784.jpg

蹴りもパンチも重い!!!

そんな風に全然見えないのに……すごいです!









☆おまけ☆

強くなりたい人はこちらのキック中級クラスに出てみてね(=⌒▽⌒=)


1439210526008.jpg

21:00からやってます(=⌒▽⌒=)









「吉祥寺 キックボクシング 柔術 mma クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺