記者会見 #格闘技 #吉祥寺 #三鷹 #キックボクシング #ダイエット #初心者 #女子

7月12日(日)代アニLIVEステーションで行われた公開記者会見……

町田光選手&水落洋祐選手の対戦相手発表されましたー!

郷州力選手と中村広輝選手です!

皆さまこんばんは!勿論もう見ましたよね?



え?


……まだ?


おいおいおいおいおい。

我がクロスポイント吉祥寺からも小笠原瑛作選手と浜本‘キャット’雄大選手が出ているんですよ!?

彼らの勇姿を見ようじゃありませんか!



まだの人は今すぐチェック♥










出だしのキャットさんと宮崎選手の映像のところで

「はまもとキャット“ゆうだい”」

って思いっきり言われてて笑いました。


まあ「雄大」って書いてあったら「ゆうだい」って読みますよね。

なのでこれはもうキャットさんのせいですね。


でも皆さんは間違えないであげて下さい。

「ゆうた」と読むんです。

名前って難しいですね。



ちなみにどんぐりは本名じゃありませんからね。













さて、今日は18時から22時までフリーミットです。

1433937496585.jpg

何時に来ても、手の空いているインストが必ずミットを持ってくれます。

練習内容の指示はしてくれるので「普通のクラスと違うなんてちょっと行きづらいな…」なんて心配はご無用!

初心者さん大歓迎です(=⌒▽⌒=)



筋トレだってしっかりやりますよ~。

1433937486994.jpg

総勢15人の男性が悲鳴を上げながら楽しんでします。

テーマパークみたいですね。

夢の国ですね。




6人のインストラクターがあなたをお待ちしています!







『吉祥寺 キックボクシング 柔術 クラス MMA ダイエット 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺