土曜日キッククラス #吉祥寺#キックボクシング#ダイエット#格闘技#駅近#初心者#レディース

みなさん、こんにちは。!

今日はいいことありました。
池田さんがかぼちゃプリンをくれました。notes

2014.10.18.0.jpeg

 

そう、もうすぐハロウィンですね。
ハロウィンは10月31日。




ハロウィン当日インストラクターは仮装して指導!なんてことして欲しいですね( ´艸`)

期待。。。。。




さて、本日のクラス風景です。

こちらはキック中級クラス!土曜の中級クラスは、一つ前の入門クラスに出てから、連続で出る人が多いですね。

2コマ連続は体力つきますね!

内容は、シャドーボクシング、サンドバック、膝蹴り、マススパーリング、筋トレ(NEW)、体幹トレーニング、でした。

 

 

 

 

2014.10.18.1.jpeg

 

 

2014.10.18.2.jpeg

 

膝蹴り、!

2014.10.18.5.jpeg

 

↑こちらはマススパーリング。
防御も完璧!

 

2014.10.18.6.jpeg
そして、こちらはNEWタイプの筋トレです。
ダンベルを持った手を上にずっと上げながら、寝た状態から立ち上がります。
これの繰り返し!

腕、細くなりそうですね~



2014.10.18.7.jpeg

最後は体幹トレーニング。
なんと。
みんながやっている間、大城インストもダンベル片手に先ほどのトレーニングをしてました。
隙間時間を利用してトレーニング!


みなさんお疲れ様でした♪


今日のインストラクター!大城インスト。

__.jpg

 

大城インストがハロウィンで仮装するならば、、、?フランケンシュタインとか??




キック中級クラスは週に2回!

月22:00-23:00 日菜太インスト
土14:00-15:00 大城インスト


です。こちらのクラスは無料体験は出来ませんが、見学は随時可能です!
お待ちしてます(^^)/






「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺