代行*日曜キッククラス【吉祥寺】

みなさん、こんにちは。

今日は名古屋で出場選手のキックの大会、東京ではブラジリアン柔術の大会と総合格闘技のアマチュア大会が同時開催されていて、

キッククラスは代行、柔術クラスは休講で運営しております^^

 

出場される皆さん、頑張ってください(^^)/

ジムで試合の結果速報を待っています。。。!

 

さて、本日のキック入門クラスのクラス風景です。

2014.3.23.2.jpg

2014.3.23.3.jpg

今日は女性の参加が多かったです。入会されて間もない方もいらっしゃったので、

パンチとキックの基本をミットを使って2人一組で練習しました。

蹴る時も打つ時も”防御の手”を意識しながらやるといいそうですよ(^^)/

 

クラスの最後は体幹トレーニングをしました!

2014.3.23.1.jpg

 

 

 

今週末は三連休でしたが、毎日来てくださった方も結構いらっしゃるみたいです^^

みなさんお疲れさまでした!

 

 

今日のインストラクターはこの2人!

潘インストと小笠原インストでした

ぱんゆき.jpg

 

 

 

 

 

日曜日のキッククラスのスケジュールは、、、、

13:00-14:00 キック入門クラス

14:00-15:00 キック初級クラス

17:00-18:00 キック入門クラス

となっております!無料体験のご参加もお待ちしております***

 

 

 

 

 

 

「キックボクシング MMA 柔術 クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺