6月18日 KICK入門&上級ミットクラス


湿気だけじゃなくて

日差しも夏を思わせるような

眩しさになってきましたね(;=ω=)



そろそろ夏バテになりつつある方も

いるんじゃないでしょうか?



そんな方は「クロスポイント吉祥寺」で

楽しく運動して健康的に食欲を復活させましょうっ☆

(夏バテでダイエットしてもリバウンドしやすいですからね!)




    < 今日の練習メニュー >


入念なストレッチとアップをして

1・2と飛び膝蹴りのコンビネーションの練習


運動強度の高い技ですが、ガッと決まれば

カッコイイこと間違いなしっ!!



写真の会員さん、しっかり飛んでキメていますね!



後半は某フィットネスクラブにも負けないような

楽しい楽しいサーキットトレーニング☆




ミットで1・2連打、膝蹴り、前蹴り、

ローラーや重りを使って体幹も鍛えていきます!





今日は運動量が多めだったので

キチンとストレッチをして

筋肉をほぐしてくださいねー♪



      < 今日の担当 >



     山口 元気 インスト



    小笠原 裕典 インスト



     潘 隆成 インスト



      不可思 インスト



 < KICK入門&ミットスケジュール >

月 19:30~21:00
 
火 19:30~21:00

水 20:30~22:00 (上級クラス有)

木 19:30~21:00

金 19:30~21:00


もちろん土日も楽しく練習中っ☆

他にもKICKのみのクラス、

柔術、総合格闘技もあります!


興味のある方は是非一度お越しください!

電話もお待ちしております(*^∀^*)











『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クロスポイント クラス ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺