1月30日(木) キック入門&ミットクラス

みなさん、こんばんは!

今日はこの間の日曜日にREBELSで勝利した日菜太インストラクターがクラスに復帰しました。



クラスの様子は・・・

上級クラスと基本クラスの2チームにわかれて進めました。


基本クラスでは、サンドバッグでパンチやミドルキックを分かりやすく解説していました。
とても大事な基本練習。 慣れていても基本を振り返ることは必要です!


ミドルキックは、軸足の踏み込みは相手よりも外側、軸足のかかとをしっかり上げる、ガードもあげる、蹴ったら元の構えに戻ることを忘れずに!!

パンチではワンツーフックなど、基本的なものをやりました。


インターバル中の楽しげなお2人(*゚▽゚*)




上級クラスでは不可思インストの指導で、レベル高めのコンビネーションをしていました。

ワンツーフック⇒右ミドル⇒左前蹴り⇒右ヒザ、などで、前蹴りからヒザをするときは前へ・前へ行く意識を持ってどんどん前へ行きましょう!!


更には、左右ミドルキックをしながらフロアを往復しました。



最後はみんなで手をつないで、仲良くジャンピングスクワット。


楽しそうに見えますが、実はかなりの回数跳んでいます。。 


みなさん、お疲れ様でした!!!


このクラスの担当は日菜太インストラクターです。


日菜太インストのクラススケジュールは・・・

月曜日 21:00~22:00 キック初級
    22:00~23:00 キック中級

木曜日 19:30~21:00 キック入門&ミットクラス


キック入門&ミットクラスは無料体験を受け付けております。
まだ体験されていない方、ぜひお問い合わせ・ご予約下さい。


『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クロスポイント クラス ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺