10/9(木)夜クラス #キックボクシング #柔術 #MMA #ダイエット #吉祥寺

皆さまこんばんは。


昨晩は皆既月食で日本中大盛り上がりでしたね。


私は――見れませんでした。


なぜなら10月8日が皆既月食だということを知らなかったからです。


なぜ皆さまはご存知なのですか?


日々月に思いを馳せながら生きているのですか?


かぐや姫ですか?




私は地球人です!!!











(おそらく)地球人の皆さまが今晩もぞろぞろと練習に来ていますよ。


日菜太先生のクラスは大人気!


「そういうこと、そういうことだよ!そういうこと!!」


今日も熱く口癖を発しています。



1412851803750.jpg


こちらローキックの練習。


街を歩いてるとローキックで折れそうなほど細い足をしたスキニー男見ますよね。


そんな男が襲ってきたときのために女性はしっかり練習しておいたほうがいいですね。




ローキックでへし折れる程度の男ならいいのですが、もっと屈強な男に襲われたときのために……


ミットでガンガン練習しましょう。


1412851812657.jpg


華やかな女性だらけのミット風景ですが、こう見えて彼女たちは訓練中です。


自分の身を守れるのは自分だけです。


こうして訓練を重ねていけば筋肉達磨にも立ち向かっていけることでしょう。


頑張りましょう、ガールズ。









本日のインストは


世界の日菜太インスト

日菜太.jpg


セブンイレブンいい気分♪インスト

ゆきのり正方形.JPG


トスンイだかお

sakadati.JPG




キック入門&ミットクラスは

月曜日 19:30~21:00

火曜日 19:30~21:00

木曜日 19:30~21:00

金曜日 19:30~21:00

です。


このクラスは無料体験が可能です。

0422-21-0611までお気軽に。





みんな地球人だよね……?






『キックボクシング 柔術 MMA 吉祥寺 クラス クロスポイント ダイエット 格闘技初心者歓迎』 クロスポイント吉祥寺