板橋 代行 T-98

本日のKIDSクラス、夏休みで少なくなるかと思いきや、10人ほど来てくれました。

その内の2人は、大泉の戦人と謳われた森さんのお子さんが遊びに来てくれました。

男の子と女の子の兄妹だったのですが、お兄ちゃんのワンツーはお父さんそのまま!!

パンチの打ち方に遺伝子は多少影響しているようです。


西山です。


さて、毎週水曜日は板橋クラスですが、8月11日(日)に試合のため、代行にこの男が来てくれました!!



1080473_503540636388542_912616876_n.jpg



 

最後にクロスポイント大泉でクラスをやったのはかれこれ2年前ですからね!!本当に久々のクラスになりました。



1078033_503540623055210_1908484920_n.jpg
 

また武者修行の旅に出発してしまいますので、本日来れた方はラッキーだったかもしれませんね!!



1069026_503548889721050_553000269_n.jpg

 

この後中級クラスもやってくれます!!

間に合う方は是非!!



無料体験・見学随時受付中!!

キックボクシング MMA 練馬区 格闘技 パンクラス P'sLAB 大泉

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ