今日のクラス風景&REBELS.TV紹介《吉祥寺》

みなさん、こんばんは♪



今週の日曜日はいよいよブローカップですね!

吉祥寺からは多くの練習仲間が出場予定です!

是非応援にいらしてください(^-^)/




今日の強化練習の様子です♪

試合出場のワタナベさん、頑張ってます^^

今日は長身の方が多く、迫力がありました*


2014.9.5.2.jpeg

クラスの最後はいつもみんなで筋トレ!

家で1人でやるより100倍楽しいです。これなら続けられますよね*

私も寝る前に毎日家で30回腹筋をしようと試みましたが、そのたび挫折したものです。。

2014.9.5.1.jpeg

今日の補強は手をつないでスクワット!でした^^

お疲れ様でした♪



強化練習クラスのクラススケジュールは

火 21:00-22:30 大城インスト
木 21:00-22:30 パンインスト
金 21:00-22:30 山口インスト

です。強化練習は体力つけたい方、アマチュア出場を目指している方向けのクラスです!

脂肪をぐっと落としたい方も是非。w









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


REBELS.TV 最新動画が届きました♪

9月28日に東京・ディファ有明で行われる「ジェイアクア presents REBELS.30」にて、高橋幸光選手とREBELS-MUAYTHAIライト級王座をかけて戦う小川翔選手のインタビューシリーズです。

今回も、笑うこと間違いなし、です***


REBELSTV “未完の大器”小川翔① もう一つの職業
REBELSTV “未完の大器”小川翔② 天才空手少年からK-1甲子園王者へ
REBELSTV “未完の大器”小川翔③ 完成へのサポート
REBELSTV “未完の大器”小川翔④ OISHI GYM事件簿



最新動画、シリーズ④です↓

 

 




5分ぐらいで短くてさっと見れます^^

小川選手、なんだか、応援したくなるキャラですね***






「キックボクシング MMA 柔術 クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」クロスポイント吉祥寺