紫陽花 #格闘技 #吉祥寺 #三鷹 #キックボクシング #ダイエット #安い #駅チカ

急に降ってきた雨によって洗濯物が無事死亡しました。

憎いね雨。

室内に干しておくと嫌な臭いがするし「今なら外いける!」って可能性に賭けちゃうんですよね。

まあ空が暗くなってきた時点でとりこまなかった人間の敗北なんですけどね。

カイジなら耳なくなってるね。

皆さまこんばんは!圧倒的油断……!








この季節は歩いていると色々なところで紫陽花を目にします。

梅雨の時期に開花する紫陽花。

雨に濡れる姿は妖艶でとても美しい。



しかし私はどうしても不思議なのです。

なぜこんな季節に花を咲かせるのか、なぜ日光の少ない時期に咲くのか。

私が植物ならいっぱい日を浴びたい。

光合成したい。





!!!!!!!!

ま、また光合成の話をしてしまった……!!!!

何かに導かれるように光合成の話をしてしまう……

光合成ができるようになる日も近いのか……?










さて、今日のレディースキッククラスは…キラキラ

まず準備運動です。


1434543406717.jpg

足が絡まないように頑張りましょう!


今日はワン→ツー→アッパー→ストレートをやりました。


1434543419382.jpg

リズムを意識して、とんとんとんとん!と流れるように打ちましょう。

小気味良く技を決められるように!


最後は背筋を鍛えて。


1434543440076.jpg

お疲れ様でした!




教えてくれたのは裕典インスト・パンインスト


ぱんゆき.jpg






レディースキッククラスは

月 20:30-21:30
火 20:30-21:30
水 19:30-20:30
木 20:30-21:30
土 16:00-17:00

です!

無料体験のご予約、お待ちしてます!








『キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎』クロスポイント吉祥寺